
飽きてないよ

そんな毎日何かあるわけじゃないじゃん

先週はほとんどアイカツ観て過ごしてたよ。


とりあえず、いちごちゃんからあかりちゃんにバトンが渡る101話まで

人気な理由もわかりますよほんと

アイカツを見て、俺のなんてことない毎日が輝きだしたよ

人生に疲れた人に見て欲しい。


ここまで観て紫吹蘭さんが1番"すこ"でしたね。

f:id:dj_NOIRA:20170516133451j:plain

クールビューティ。その裏面は好きな食べ物がおっさん風味で、ゆるキャラのえびぽん好き。ギャップも相まって最高

f:id:dj_NOIRA:20170516133926j:plain

はい優勝。


シャドウバース、疲れたからMPランキングやめました^_^

みんな頑張ってね

GW

それなりに充実した連休だった


アニクラやっぱ楽しい

since95っていう95年生まれのためのアニクラ、しっかり世代曲流れて懐かしい気持ちになれました。

翌日の絶アニソニック2017野外のアニクラ、お酒飲みながら騒ぎ放題で最高に高まったイベントでした。いろんな人に会えて楽しかったね。


説得力あるDJがしたいって理由でしっかりアイカツ観始めて22話。

アイカツ観てる人にカレンダーガール勧められたけど「ふ〜ん」くらいにしか思わなかったんだよね。

「毎日のアイカツを私らしく頑張ること」

成長してアイドルオーラを纏ったいちごと あおいと蘭のカレンダーガール

21回は聴いたこの曲もこの回で聴かされたら涙もんでした。

「カレンダーめくって今日も私らしくアレ」

歌詞がバチってハマってて あ"あ"ぁ"って言いながら頭抱えて観てた

dアニメストアで100話まで観れるから契約してる人一緒に観よ?

22話を観る前に流すこれと、観た後のこれじゃ響き方が絶対違うね

今までちゃんと観てなかったのほんと後悔してる。


地元のジムがリニューアルしました

ベンプレ

60*10*2 補助70*6*3 60*10*3 50*10*2

ダンベルフライ

18*10*3 16*10

ダンベルカール

10*30*2

ラットプルダウン

40*10 45*10 50*8 45*8 40*7


Shadowverse

5/7 17:30 MP8061 865位

f:id:dj_NOIRA:20170507172830p:plain


廃人多すぎでしょ。

GWの暇な時間かなりやってるけど流石に明日からは平日だしペース落ちてもらわないと困るんだけど…

今日でGWも終わり、明日から頑張りましょう。(月曜日は4限のみ

エロマンガ先生が誰がなんと言おうと今期1番おもしろい

エロマンガ先生がやばい

同じ作者の俺妹も大好きだったけど、綾瀬派だから桐乃応援できなかった。比べて今作は紗霧ちゃん大好きだからもう頑張れ!って感じ。

4話のラブレターまがいの原稿に対して「私好きな人がいるの」と紗霧。

引き篭もりのあんたの好きな人ってそれもう告白じゃんって1人で転げ回ってた。鈍感主人公はフラれたって凹んでたけど。

さっき我慢できなくて原作買いに家飛び出したものの2巻が売り切れで帰宅。

すぐ流行り物を追うイナゴオタクキモいなぁ〜w

ラノベ自体最近全く買ってないし買ってもゼロの使い魔だけ。

2巻以降どっかで買ってこよう

 

日曜日に部屋が18禁コーナーそのものみたいなオタクの家に遊びに行ったんだけど、マジで限界だった。

人の家で致すのもアレだからすぐ帰った。

こうはなるまいと思いました。

 

 

ジムが今メンテナンスでGW使えないのクソ。身体が鈍る

Shadowverse MPランク報酬のために5月はめっちゃやるよ

 

 

3回受けた講義が履修できてなかった

月がきれい

俺が中学だった頃と比べてかなり今時の話になってるけど中学生の心はいつになっても同じ。

f:id:dj_NOIRA:20170428195509j:plain

ただ4話のここ俺ならぶん殴って取り返してる。

茜ちゃん友達との自由行動で上の空なのはよくないよ

お前との観光が楽しみなのに無表情なやつと回っても楽しくない。こっからいじめに発展しそうな気がするけど負けるな。

個人的には少女漫画にありがちなイジメ展開大好きだから期待しちゃう。

ただハネテルくんがそこまで頼りにならなそう。あの陸部の坊主野郎が茜かばって心変わりするかもしれない。そんな展開も好き。

 

昨日はクロックワークプラネット恋愛暴君

両方とも地味に好き。恋愛暴君は大声で言えないけど今期で一番好き

ロクに愛されることのなかった人生だからヤンデレの愛が沁みてしまう。

f:id:dj_NOIRA:20170428201111j:plain

茜さん好き。

 

GW始まったけど特別予定があるわけでもないしアニメ消化が楽になるくらいの休み

プレアデスロスのせいで他アニメ見るのに腰が上がらないけどそんなこと言ってられない。

とりあえずShadowverseの11th Seasonランキング上位入賞に向けてデッキ調整して5月を待つ

ねこころねツイプロ消せ

昨日は急性登校拒否で寝込んだ

木曜日は全休、この2日間で放課後のプレアデス観た。

「私は、私になる」作中で成長していった彼女達をよりにもよって大学に課金して1年増やし、しかも講義をサボタージュしたタイミングで見たことで余計に刺さってしまった。当時本放送では1話がクソって理由で即切りしたけど2年経ってやっと見られた。個人的には5話「塔の中のお姫様」が大好き。のめり込んだ今、毎話神だったことに気づいたけど…身内に薦めるつもりだから感想は追々。

f:id:dj_NOIRA:20170427210642j:plain

ミラクルニキ

念願の星の海が完成

いやー長かった。まだどの素材も2ステージずつあるから楽だったけど次のエンドコンテンツ絶世の美女は鬼畜素材ばっかだから最速で3ヶ月くらいの見込み

いつか終わるはず。

 

音ゲーの話

最近のKONAMI音ゲー、プレイ終了後にそのまま金払えば再プレイできる仕様のせいで、プレイ途中にどうしても離脱しなきゃいけなくなった時仮にPASELIが入ってたら困るなって思った。たまたまPASELI無かったからjubeat3TUNE目で置き去りにしてきたけど…

 

筋トレの話

土日月火とかなりサボってしまったのでまた今日から

ベンプレ  50*10 60*10 70*2 75*1 80*3(サポ)80*3(サポ) 60*6 60*5 60*5

DBP    12*2*15 16*2*10 16*2*10

バタフライ 40*10 45*10 45*8 

背中

ラットプルダウン(指)  35*10 40*10 40*10 35*10

懸垂    10*2 8*1

 

趣味筋トレメイツ欲しい

 

明日は1〜4限、俺も俺になるために明日から頑張ろう

 

 

でも明日休めばクソ長いGWを生成できるな

2限に1分遅刻したら教室に入れてくれなかった

朝起きて録画したゼロ書3話見たら朝からスカッとした

見てなきゃ2限出てたと思うと見て良かったと思う。

 

今期の電撃文庫アニメの力の入り方がすごくない?

ゼロから始める魔法の書エロマンガ先生両方とも今期でもトップクラス

ヒロインズの魅力が強いエロマンガ先生の話題で持ちきりだけど。

 

昨夜のゼロ書3話でようやくまともな衣服を纏ったゼロ、今でこそ紗霧の絵だらけの中、これで少しは誰か描いてくれるかな

でも俺も紗霧ちゃんが好き。

f:id:dj_NOIRA:20170425110646j:plain

俺妹と違って腹違い妹ヒロインだから最後はどうなるのかな

 

周りが見てないようなアニメ宣伝したいけど、そこまでおもしろくないアニメプッシュしてもしょうがないから素直にエロマンガ先生応援していきます

 

 

ミラクルニキの話

 

beatmaniaのトップランカー1048式運指生みの親が全くの別ゲー、ミラクルニキでもランカーしてるなんて。

音ゲーでも着せ替えゲームでも勝てなきゃ何で勝てるんだ

f:id:dj_NOIRA:20170425111953j:plain

今回のアウトドアコーデやる気でたから今朝必死にコーデした

女性の皆さんアドバイスください。

誕生日明けの週末

土曜日は友人の家でNintendo Switch体験会

日曜日は すーぱーあにおん

楽しい週末になりました。


f:id:dj_NOIRA:20170424142827p:plain


1.2Sswitchはセンスなくてほとんどのゲームで負けました(泣

楽しかったしスプラ2までには買いたいな


日曜日は車で晴海客船ターミナルまで行ってアニクラ

f:id:dj_NOIRA:20170424143253p:plain


オタ芸覚えたてで思いっきり練習できました

f:id:dj_NOIRA:20170424143338j:plain

Be Somewhereは俺のアンセム

オタ芸で全身筋肉痛、休まらない休日でした。


今朝起きたら


おめでとうございます。貧民なのであまりお金出せないけど遊ばせていただきます。


それでは布団からで申し訳ありませんが、月曜日頑張りましょう!