2018年買ってよかったものベスト5

こんにちは。今年から社会人です。 1年留年予定のはずが半期で収まってしまい、留年用に貯めてたお金の余剰分で2018年は爆買いの年になりました。 買ったものをシェアしたくなったのでつらつら書いていきます。 ベスト5なのは単価が高いものを買っていたので…

魔法使いになる夢を諦めてない人に読んで欲しい漫画

魔法陣グルグルが今年で25周年ということで新しくアニメを放送するようだ。遠い記憶、私が5歳児の頃この魔法陣グルグル2作目が放送されていた。内容はほとんど覚えていないが、姉が見てる横でグルグルを見ていたことだけは覚えているし、幼稚園の数少な…

2017年春アニメ総評①

春アニメが終わったので、おもしろかったなぁって思ったものだけ。 アリスと蔵六 ここまで歳の離れたボーイミーツガールがあっただろうか。そもそもボーイではないか。 前半はバチバチ戦闘してて「思ってたんと違う…。」って悪態つきながら見てたけど、紗名…

オタクなら最低限見なければいけないアニメ

オタクなら最低限この10種類のアニメを見ろ。 最低限この10種類のアニメを見てからオタク名乗れってさwwww人の勝手じゃね?って思った。 pic.twitter.com/fIVdug3314— 湊(かなえ) (@kanae_kana__) 2017年6月20日 今オタク(上記のアニメを10本見ていな…

美少女スタンプラリーを完走して(金髪縦ロールは神

今期アニメも徐々に終わってる中、特別終わって欲しくなかったアニメ「武装少女マキャヴェリズム」。なにがこう思わせるのか。納村は今期の主人公で1番好きだった。嫌味がなくて芯の通った主人公、男らしさが滲み出てるこの男を矯正するのが無理なのは天下五…

誕生日

4/21をもって22歳の誕生日を迎えました。 大学生活4年目、今年度は挑戦の年にしようと思って記録するためにはてブ開設しました。 Mars Editも買ったことだし… 趣味のアニメ、筋トレ、ソシャゲがメインで今年から始めたアニソンDJの活動も書けるくらいになり…